2015年10月1日木曜日

やぁやぁ僕です その9

ライブは何時から?
質問したら、夜中1時から!

なんということだ。そう、ニューヨークは24時間電車が動いているから夜中にライブなんてのは普通にあるのだ。





ということで宿を出たのが23時。
地下鉄で移動、会場に機材を置き、少し早いので、ビールを買って公園へ。

戻ってくると、しゅうじ君のバンドメンンバー、Sly and the family stoneの4代目ドラマーGUYがいた。みんなからはPAPA GUYと親しみを込めて言っているようだ

しゅうじくんを介して紹介してもらい、仲良くしてもらっていると次々とメンバーが揃ってくる。

なんだか素敵な夜になるか!?
















ダンサーとボーカルは日本の方!
世界を飛び越えて戦っているんだなぁと

でも、この日のライブは少しイマイチでした。
しゅうじくんも同意見
いつも同じポテンシャルというわけにはいかないのね
でも、ドラムはかなり良かった
バスドラが飛び出すんじゃないかという厚なのに、力一杯やっている感じではなく
ツボ押さえているというか、なんというか。

ライブハウスも終わり、電車で帰るかとなったときには15時半、この人たち、何時間演奏していたんだ(笑)

それでも電車が動いてるのがすごいねニューヨーク。
ただ、次の日には早急にベースを手に入れないといけない用事が出来ていたのだった、、、


気が向いたら続く





人神人


0 件のコメント:

コメントを投稿