2015年10月14日水曜日

やぁやぁ僕です その12

たろさんに連れられて、友達のパーティに行くことになった僕としゅうじくん。
ザ・アメリカみたいな風景を歩いた先にはビール工場が!
そこで試し飲みができるバーがあるとのこと。
そこに友達のRenaとその家族がいるとのこと。ラテン系だから誰が来ても大丈夫だし何より日本が好きだから!
おお!そいつは心強よい!と、Renaとその家族、友達に軽く挨拶。















中に入ると気さくで、陽気な連中が!!
挨拶も軽く済まし、とりあえず飲めや!とビールを出される。















この出されたビール、ビール苦手なぼくでもスイスイ飲めるぐらい美味しかった。
裏で出来たばかりのが出てくるからね!とRena。
うん。これなら楽しめそうだ!















バーカウンターもなかなかな雰囲気!
おねーさんも綺麗やったな(笑
















それでも、英語は喋れないぼくがコミュニケーションをとるのは苦戦。
運が良いことに、何やらゲームをしている。一度見ていたがさっぱりわからないけど、その中に入れてもらうことに。快く受け入れてくれた、Renaの家族に感謝!!
このゲームが功を奏したのか、英語もわからんけど、わかる感じに。ゲームを通して心がつながることもあるんだな。まぁ酔っていたのもあるか。
ゲームというのがドミノというトランプみたいな麻雀みたいな花札みたいな。。
やりながらルールを覚える感じでしたが。かなり助かった!
そして、お約束のジェンガやりながら、飲んで、よくわからず肩組んで。
あぁぁ、これこれ、この感じだよ。このノリが欲しかったんだよ!!

ひとしきり、楽しんだ後はそろそろ移動するか!ということになり、夜の街に僕らは動くことになる。。




気が向いたら続く。






人神人







0 件のコメント:

コメントを投稿