2015年10月9日金曜日

やぁやぁ僕です その11

マンハッタンに向かった僕は一応、目星をつけていた中古楽器屋に。














さぁ、面白いやすい楽器はないか!?と思ったけど、なかった、、、
やはり、ビンテージしかベースは売っていない。
ギターは面白いのたくさんあるんだけどね、、、。

この後も何件か回ってみましたが、タイムリミット、しゅうじくんの友達に一旦会う事に。
韓国街らしきところで、待ち合わせしたのは建築デザイナーの日本人「たろうさん」
最初は緊張したけど、飲めば仲間だね!!
一気に意気投合して普通のご飯食べるところが酒場に変身(笑)
この後どうするとなったので、ぼくはどうしてもベースを手に入れないといけないので、14stにあるギターセンターで200ドルぐらいのベースを買ってしまおうと決意。
そうしたら、夜空いているなら、友達がパーティしてるから行こうとよ!とたろさんが誘ってくれたので、即決OK。
まずはベースを買いに行こうと14stへ移動。

目星はつけていたが、一応確認ということで、右から左まで弾きまくりまくりしてぃしてきました。
そして買ったのはこいつ!





















スクワイヤーのPJタイプのベース
サァ買った!!と、横を見るとたろうさんもCDを買っていた。
みんな楽器屋に来てすこし興奮気味ww

ということで、目的を果たしたぼくは次の目的に足を進めるのでした。




気が向いたら続く


人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿