2015年8月5日水曜日

やぁやぁ僕です その2

お!こんなに早く続編を書くとはな。
ニューヨーク旅人編
とりま前半の4日ぐらい話すとその日が終わってしまうことが多かったので、ここに記していくという思いも込めて。
ついた日は、迷子になり、信じたアメリカンにぼったくられ、日が暮れると本当に目と歯しか見えず、食べたものは消化しず、疲れはてて、宿についた頃にはヘトヘトで、横になったら朝になってい失態。
それでは終われないとセントラルパークに行き、お!いい気分と思いきやスコールにあい、ずぶねれに。
























それでも何とかたどり着いたのは、あの有名なメトロポリタンミュージアム!!
行きたかったんだよなぁ




噂に聞く大きさ!!
エジプト展を回ったら残り一時間ぐらいになってしまい、他は急いで回った。
それでも回りきれないし、少し迷子になるし。
冷房効きすぎて、濡れた僕には寒く、、、いや、良いミュージアムだった!!



























閉館時間も近づいて来たので、ニューヨークでお世話になる予定のしゅうじ君との待ち合わせ場所、Fラインの21streetに向かおうと思ったのでした。




気が向いたら続く。








人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿