2014年1月9日木曜日

ベースが三本あるんだが

今回新しく手に入れた

momose ジャズベース

こちらがメインのレコーディングになりますな今回は

で、HORAというロック調の曲で

アトリエZのプレジジョンベースを使おうかと

背中というバラードでは、
アトリエZのジャズベースを使おうかと

考えていますが、基本、今回新しく手に入れたmomoseで録ります。

で、他の二本でも弾いてみて、良い方を選ぶという事にしようかと。

全部使いたいところですがね。

背中と言う曲で、リバーヴを掛ける部分が有るのですが、そこを重ねて演奏しようかとおもいまして、そこにアトリエのジャズベースを使うか、、とか。

まぁ思いは膨らむばかり

さぁ、自分のフレーズを固めて練習練習!!

practice,を怠るなかれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿